Entries from 2022-01-01 to 1 year

光学式文字認識を使用して、Encore の言語コンテンツを作成してください!!!

OCR は、光学式文字認識とも呼ばれ、画像内の手書きまたは入力されたテキストを、コピーして貼り付けることができる編集可能なテキストに変換する技術です。いろいろな形がありますが、アンコールでの使い方を話し合っているうちに、これだけ紹介していきま…

2022 年にスペイン語を学ぶのに最適なアプリ

2022 年現在、スペイン語の学習はかつてないほど簡単になりました。現在のテクノロジーのおかげで、かつては大量の本やテープ、または何時間もの授業時間が必要だったすべての語学教育が、今ではポケットに収まり、いつでもどこでもアクセスできるようになり…

すべてのレベルに最適な韓国語学習アプリ

最近、韓国語を学ぶことは非常に人気があります。韓国の映画、テレビ番組、音楽が世界的に台頭し、商業における韓国の影響力が拡大しているため、これまで以上に多くの人が韓国語の学習に関心を持っています。人々が家庭や教室で新しい言語を学習するために…

外国語を教える方法

生徒に外国語を教えようとするとき、生徒の注意と関与を維持することは非常に重要です。生徒の注意を引き、学習内容とのつながりを感じさせることで、創造的な教授法は、従来の教室での授業では不可能な方法で生徒が学習するのに役立ちます。この記事で見つ…

第二言語としての英語教育:最高のESL教育戦略

多くの人にとって、第二言語として英語を教えることは興味深い専門家の選択かもしれません。 ESLの教師として、どのように、どこで教えたいか、そしてどのESL教育技術があなたとあなたの生徒にとって最も効果的かを決めることは、あなたの成功と幸福にとって…

2022年にスペイン語を学ぶための5つの最高のアプリ

スペイン語を話すことを学ぶことは、2022年よ​​りも簡単ではありませんでした!たくさんの本やテープ、または何時間もの授業時間を必要としていたすべての外国語教育は、今ではあなたのポケットに収まり、現代のテクノロジーのおかげでいつでもどこでもアク…

歌を通して言語を学ぶことができますか?

https://gurmentor.com/learn-language-through-songs/ 言語は文化に声を提供し、文化が言語を利用して自分自身を表現する1つの方法は、音楽と詩を介することです。これらの歌は文化の産物であるため、他の人がそれをよりよく理解するのを助けることができま…

外国語教育のための最高のリソース

私たちは、語学教師が自由に使えるリソースが豊富にある時代に生きています。利用可能な情報が豊富にあることを考えると、課題は、どのリソースが教師と生徒にとって最も有益であるかを判断することです。最高のツールは、常にクラスの要求を満たし、さまざ…

ネイティブスピーカーとの言語練習を最大限に活用する方法

イマージョンは、言語を学ぶための最も効果的な方法の1つです。周囲にいるときに学んだ単語やフレーズを思い出して使用する方が簡単です。多くの人は、旅行はそこに出て、本当に言語に没頭する理想的な機会を提供することに気づきます。しかし、友好的な地元…