2022 年にスペイン語を学ぶのに最適なアプリ

2022 年現在、スペイン語の学習はかつてないほど簡単になりました。現在のテクノロジーのおかげで、かつては大量の本やテープ、または何時間もの授業時間が必要だったすべての語学教育が、今ではポケットに収まり、いつでもどこでもアクセスできるようになりました。ここでは、スペイン語学習に最適な 5 つのアプリと、教室で利用​​できるいくつかのアプリを紹介します。
さまざまな言語学習方法が利用可能であり、伝統的な語学学校やクラスに参加することは依然として言語を学ぶための優れた方法であるという事実にもかかわらず、多くの人々はそうする時間を見つけるのが難しいと感じています.いつでもどこでも時間があるときに学習できることは、アプリによって実現されるだけでなく、自分に最適な学習スタイルを自由に選択できます。アプリを介して他の人と関わる能力は、家に閉じこもって勉強する以前の手段よりも改善されます.これらのアプリを使用して、母国語のスピーカー、教師、または他の生徒とコミュニケーションを取ることができます。

スペイン語学習に最適なアプリ:
1.Encore!!、言語学習へのユニークなアプローチの好例です。リストで上位にランク付けされている主な要因の 1 つは、そのカスタマイズ性です。世界トップクラスの語学学習プログラムで採用されているL1-L2学習アプローチこそがアンコール!!!使用します。これは、このメソッドが、ターゲット言語に移る前に、母国語で単語を聞いて繰り返すことに重点を置いていることを示唆しています。 Encore で学習したい単語やフレーズを自由に選択できます!!!また、独自のレッスンを設計して記録し、[マイ エントリ] ツールを使用して既存のレッスンに追加することもできます。
2.Memrise。もう 1 つの革新的なスペイン語学習ツールは Memrise です。プログラム自体が提供するコンテンツに加えて、Memrise にはネイティブ スピーカーが作成したコンテンツも含まれています。これは、幅広い言語と方言のコースを取得できることを示しており、すべてが凝縮されたわかりやすいレッスンで提供されます。 Memrise のレッスンには、フラッシュカード、翻訳、オーディオとビデオの両方のコンテンツが含まれているため、簡単に語彙を増やすことができます。ユーザーが提供するレッスンはすばらしい追加機能かもしれませんが、残念なことに見落としが足りないものもあります。コースのユーザー レビューが正確であることを確認するには、それらを表示することをお勧めします。ユーザー マテリアルと Memrise によって提供されたコンテンツが一緒にリストされているという事実は、2 つを区別することを困難にする可能性があります。
3.Duolingo。スペイン語や他の多くの言語を学習できる最も有名な言語学習アプリの 1 つは、Duolingo です。語学指導は、Duolingo によって提供される一連の短い、非常にゲームのようなレッスンの形で行われ、進行状況を追跡します。このプログラムは、その目的にも競争要素を組み込み、他のユーザーの成功と比較してあなたの成功をランク付けします. Duolingo は非常にユーザーフレンドリーなプログラムですが、その制限により、スペイン語学習のトップアプリにはなれず、代わりに 5 位になりました。言語の重要な構成要素である文法は、Duolingo ではほとんど教えられません。

当社のウェブサイトで見つけることができるその他のアプリ - 

5 Best Apps To Learn Spanish At Every Level In 2022