2022年にスペイン語を学ぶための5つの最高のアプリ

スペイン語を話すことを学ぶことは、2022年よ​​りも簡単ではありませんでした!たくさんの本やテープ、または何時間もの授業時間を必要としていたすべての外国語教育は、今ではあなたのポケットに収まり、現代のテクノロジーのおかげでいつでもどこでもアクセスできます。スペイン語の上位5つの学習アプリケーションと、教室で使用できる2つのアプリケーションを見てみましょう。
さまざまな語学学習テクニックが利用可能であり、伝統的な語学学校やクラスは依然として言語を学ぶための優れた方法ですが、多くの人々はそれらのために時間を作るのが難しいと感じています。アプリはあなたにあなたに最も適した学習スタイルを選択する自由をあなたに与えるだけでなく、あなたが時間がある時と場所で学ぶ機会を提供します。また、アプリは、他の人との双方向性の機会を導入することにより、過去に使用されていた自宅での学習方法を改善します。一部のアプリでは、他の生徒、教師、または母国語を話す人とコミュニケーションをとることができます。
スペイン語の学習に役立つトップアプリについて話しましょう。
1.Encore!!!そのカスタマイズ性は、私たちのリストで非常に高く評価されている主な理由の1つです。アンコール!!!世界最高の語学学習コースで採用されているL1-L2学習方法を採用しています。これは、学習している言語に移る前に、元の言語で単語を聞いて繰り返すことに焦点を当てていることを意味します。アンコール!!!は柔軟で調整可能で、学習したい単語やフレーズを選択して選択したり、独自のレッスンを作成したりできます。これにより、マイエントリツールを使用して独自のレッスンを記録してレッスンに追加できます。マイエントリ機能を使用すると、生徒が丁寧なリクエストをしたり、本や映画のセリフを使用したり、より多くの繰り返しや特定の主題に焦点を当てる必要がある生徒に適応したりすることを学ぶレッスンを設計できます。
2.Lirica。言語を学ぶにはさまざまな方法がありますが、最も楽しい方法の1つは、歌を通して学ぶことです。 Liricaは、音楽を通してスペイン語(および英語とドイツ語)を学ぶと同時に、言語の文化に没頭できるアプリです。私たちは歌を使って若者に言語を教えていますが、大人もその恩恵を受けることができます。歌には私たちの潜在意識に身を潜める方法があり、あなたが学んでいるレッスンも同じことをします。
3.Babbel。 Babbelは、10〜15分の少人数のクラスでスペイン語を学ぶための人気のアプリです。 Babbelにはいくつかの優れたレッスンがあり、ネイティブスピーカーのように聞こえるように口語で話す方法を教えるという追加の利点があります。初心者や外国語の語彙を増やしたい人にとっては素晴らしいカリキュラムだと考えられています。一方、Babbelは、その欠点により、スペイン語を学習するための4番目に優れたアプリとしてリストにランクされています。

詳細については、記事全体をご覧ください 

https://gurmentor.com/best-apps-to-learn-spanish/