Entries from 2023-01-01 to 1 year

Encore を使用したオンライン言語個別指導とコーチングの最適化!!!

近年、オンライン語学指導の人気が大幅に高まっています。 言語学習者は、オンライン言語レッスン中に指導し、会話をしてくれるメンターがいることの価値を認識しています。 ネイティブスピーカーは、オンライン外国語個別指導で収入を得ると同時に、熱心な…

アンコール!!! 教師が「反転授業」環境向けの言語レッスンを作成するためのツールとして

教室での言語学習は、新しい教授法が模索され、進化し続けています。 近年、「反転授業」という概念が人気を集めています。 このアプローチには、新しい教材の取得を教室の外に移すことが含まれており、その結果、授業時間をレッスンの習得に専念できるよう…

ChatGPT を Encore と統合する方法!!! 語学学習アプリ

オンライン言語学習の領域には、誇張された主張や誇張された約束が溢れています。 数多くのアプリケーションやインフルエンサーが、わずか「1 日 15 分」で言語をマスターできる能力を誇っています。 しかし、実際の言語習得には多大な時間と努力が必要です…

新しい言語を学ぶための 5 つのヒント

新しい言語をマスターするための 5 つの重要なヒント 新しい言語を学ぶ旅に乗り出すことは、最初は大変に思えるかもしれません。 ただし、いくつかの貴重なヒントを活用すれば、プロセスを大幅に簡素化し、すぐに流暢に話せるようになります。 正しい知識と…

Encore で基本レベルのコンテンツを作成し、独自の言語アプリに追加する

Encore 言語学習アプリは、ユーザーに独自のコンテンツを作成する優れた機能を提供することで、他のアプリよりも優れています。 これらのユーザー作成のミニアプリには、特定の職業、業界、または個人的な興味に合わせた完全なコースや補足資料を含めること…

人口動態の変化から利益を得るために新しい言語を学ぶ

先進国は少子高齢化により予期せぬ課題に直面しています。 こうした人口動態の変化から利益を得るには、個人は新しい言語を学ばなければなりません。 Encore!!! のようなアプリを含めて、言語学習方法を探ってみましょう。 ChatGPT のような AI チャットボッ…

新しい言語を学ぶための 5 つのヒント

新しい言語を学ぶための5つの重要なポイント 新しい言語を学ぶ旅に乗り出すと、最初は困難に感じるかもしれません。しかし、いくつかの貴重なポイントを持っていれば、そのプロセスは大幅に簡素化され、あなたを流暢な話者にすることができます。正しい知識…

アンコールを使う!!! 現実世界のシナリオを使用して言語を教える: 教師のためのヒント

言語を教えるときは、生徒の目標や興味に合わせてレッスンを行うことが重要です。 現実世界のシナリオは、生徒の関心を引きつけ、授業をより記憶に残るものにするため、効果的な教育戦略です。 1 つのアプローチは、言語レッスンのリソースとして時事問題を…

アンコールで歌と詩を通して語学学習!!!

新しい言語を学ぶことは、時間と労力、そして多くの練習を必要とする困難な作業になる可能性があります。 ただし、プロセスが退屈で面白くない場合は、さらに困難になる可能性があります。 語学学習に音楽や詩を使用することは、学習中に学生を夢中にさせ、…

高強度インターバルトレーニングを言語学習に適応させる

新しい言語を学ぶとき、進歩が停滞するのはまったく普通のことです。 高強度インターバルトレーニングは語学学習に応用できますか? 高強度インターバルトレーニングは、アスリートが進歩の停滞を克服するのを支援するために頻繁に使用されます. 答えは「はい…