外国語を教える方法

生徒に外国語を教えようとするとき、生徒の注意と関与を維持することは非常に重要です。生徒の注意を引き、学習内容とのつながりを感じさせることで、創造的な教授法は、従来の教室での授業では不可能な方法で生徒が学習するのに役立ちます。この記事で見つけたリソースを使用して、コースに創造的な優位性を与えることができます。
外国語を教えることは、外国語を学ぶことと同じくらい難しいことがあります。教師として、生徒に最適な学習方法を見つけ、生徒が教材に興味を持ち続け、同時に進捗状況を追跡できるようにする必要があります。退屈は生徒をすぐに襲う可能性があり、講義への興味を失ったり、クラスに来るのをやめたり、単に下手に演じたりする可能性があります。教師は、外国語を教える革新的な技術を利用することにより、生徒が継続的に挑戦を感じ、勉強しているトピックとのより深いつながりを築いていることを確認できます。

言語を学ぶためのいくつかの創造的で楽しい方法について話しましょう:

1.エンターテインメントで外国語を教える。

*映画とテレビ-長い間、移民や他のすべての言語学習者は、映画とテレビを使用して、言語と文化に完全に没頭してきました。これは、さまざまなストリーミングプロバイダーのおかげで、現在の世界でははるかに簡単になっています。話し言葉と字幕の両方に多数の組み込みの選択肢があるため、Netflix、Hulu、またはその他のオプションを使用した言語の学習が容易になりました。字幕と生徒の映画に対する以前の知識は、外国語で有名な映画を見るように生徒を割り当てるときに教師が使用できます。
*音楽は、文化的なつながりが非常に強いため、他の言語を教えるための最も楽しいテクニックの1つです。子供たちがより多くの単語を学ぶのを助ける素晴らしい方法は、彼らが学んでいる言語で音楽を使い、彼らに歌詞と彼らの翻訳を学ばせることです。さらに、音楽は、メタファーなどのより洗練された言語構造を頻繁に採用しているため、生徒のトピックに対する理解が深まる可能性があります。
*ポッドキャストは、語学教育で使用される最新のメディアの1つです。ポッドキャストは、教育と楽しみを組み合わせているため、言語を学びながら、その場で没入型の情報に出会う素晴らしい方法です。学生は言語学ポッドキャストのターゲットオーディエンスであり、多くの場合、レッスンとチャットが組み合わされています。これらのポッドキャストは、物事を丁寧に要求する方法を人々に教えることを含め、言語の会話の側面を学ぶのに非常に役立ちます。
2.ゲームを使って語学学習を楽しくします。
*言語ゲーム-オフラインとオンラインの両方で利用できるさまざまな言語ゲームがあり、そこから選択したり、作成したりすることもできます。穴埋めゲームからフラッシュカードゲーム、スクラブルやピクショナリーの独創的なバリエーションまで。新しい語彙をいつどのように適用するかを生徒に検討させるような活動を使用する必要があります。外国語を学ぶための専用のウェブサイトがたくさんあり、それらの多くはあなたが始めるためのゲームの素晴らしい例を提供します。
*非言語ゲーム-ゲームが特定の言語のゲームではないからといって、それを使用して言語を教えることができないという意味ではありません。チームコンポーネントを備えたゲームはこれに理想的です。生徒は勉強している言語でしか話せないというガイドラインを作成します。これは、ボードゲーム、問題を解決するためにチームワークを必要とする実際のアクティビティ、またはビデオゲームでさえあり得ます。

あなたが私たちのブログで見つけることができるより多くの情報 

https://gurmentor.com/how-to-teach-a-foreign-language/