第二言語としての英語教育:最高のESL教育戦略

多くの人にとって、第二言語として英語を教えることは興味深い専門家の選択かもしれません。 ESLの教師として、どのように、どこで教えたいか、そしてどのESL教育技術があなたとあなたの生徒にとって最も効果的かを決めることは、あなたの成功と幸福にとって重要です。 ESL教師になるためのさまざまな方法、教授法、語学教師のための最高のツールとリソースを検討することにより、私たちは可能な限り満足のいく教師になることを決定するよう努めています

ESL教師になる

第二言語としての英語を教える最初に、いくつか質問をしてください。

1.どこで教えたいですか?自国でESLを教えることは、新しい環境に適応している学生を支援する素晴らしい方法です。他の国で第二言語としての英語(ESL)を教えることは、冒険や旅行を求める個人にとってより魅力的な選択肢かもしれません。

2.誰に教えたいですか?第二言語として英語を教えることはあなたが教えることができる人に関してあなたに多くの柔軟性を与えます。教室で子供たちに教えることが最も充実していると感じる人もいれば、教室、短期語学学校、またはビジネス環境で大人に教えることを好む人もいます。どちらにも長所と短所があり、そのため、将来のESL教師が下さなければならない最も重要な決定の1つです。

3.どのくらい教えたいですか?長期的な仕事として第二言語として英語を教えることを選択する人もいれば、旅行して地球を見る機会として英語を使用する人もいます。よくわからない場合は、長期講師の熱意を持って、適切な時期に進んでください。

第二言語として英語を教える方法を学びたい場合は、いくつかの優れたオプションを利用できます。多くの国では、学士号と認定されたESL認定を取得する必要がありますが、他の国では、認定だけで十分です。特にESL教育を長期的な仕事として考えている場合は、ほとんどの選択肢を利用できるようにするために、大学教育を取得することが重要になります。

ESLインストラクターとして働いているからといって、教育が終わったとは限りません。優れたインストラクターは常に能力を磨き、新しい教材を探し、最新の教育革新に遅れずについていき、選択した分野で全体的に向上しています。ここで、ESL教育戦略を改善するためのいくつかの方法を見ていきます。教室や生徒と一緒に何が最も効果的かを調べ、生徒の英語力を最新の状態に保ちながら、指導能力を向上させます。

ESLを教えるための一般的な方法はいくつかありますが、それぞれに利点があり、すべてを使用して生徒の教育体験を向上させることができます。学校には多くの場合、好ましい方法がありますが、他の人の知識があると、外国語で語彙を教えるための別のアプローチが必要になる可能性のあるいくつかの困難な状況を乗り越えるのに役立ちます:直接法、コミュニケーション言語教育、タスクベースの学習、および完全な物理応答。

第二言語としての英語を学ぶことは困難であり、教師として、あなたは常にこれを意識する必要があります。生徒にとって手順をできるだけ簡単にするために、できる限りのことをすることが重要です。 ESLの生徒に語彙を教えることは、タスクの一部にすぎません。また、言語とのつながりを築く上で彼らを支援する必要があります。学生はしばしばあなた自身とは異なる文化的経験をするでしょう。彼らがあなたの教室とつながるのを助ける方法で彼らと話し、理解することを学びなさい。これは特に英語圏の国々に当てはまります。英語圏では、学生はさまざまな出身、言語、文化から来ている可能性があります。

テクノロジー多言語教育に革命をもたらしました。教師はあらゆる機会を利用して、このESL教育リソースを活用する必要があります。 ESL教材から外国語を教えるためのアプリベースのツールまで、テクノロジーには教育の可能性がたくさんあります。そしてアンコール!!!教室や外で使用するのに最適なアプリの1つであることは間違いありません。

記事全文でこのトピックの詳細を確認してください- 

https://gurmentor.com/teaching-english-as-a-second-language/