ChatGPT を Encore と統合する方法!!! 語学学習アプリ

オンライン言語学習の領域には、誇張された主張や誇張された約束が溢れています。 数多くのアプリケーションやインフルエンサーが、わずか「1 日 15 分」で言語をマスターできる能力を誇っています。 しかし、実際の言語習得には多大な時間と努力が必要です。 ChatGPT のような AI チャットボットなどの新興テクノロジーによってこのプロセスは容易になりますが、流暢さを達成するには依然として 1,000 ~ 3,000 時間の相当な集中学習が必要であり、正確な期間は言語の複雑さと母国語との近さによって異なります。

言語学習アプリケーションにより、学習プロセスへのアクセスが民主化されたことは間違いありません。 それにもかかわらず、これらのアプリケーションの中には、その構造が厳格であるため、学習時間に制限を課すものもあります。 アンコール突入!!! 言語学習アプリ。聞く、話す、繰り返す (L1-L2) アプローチなどの実証済みの教育手法を採用することで際立っています。 これにより、ユーザーは日常生活を通じて学習の可能性を最大限に高めることができます。

AI チャットボットである ChatGPT は、その優れたコンテンツ生成機能で最近注目を集めています。 話題になっているにもかかわらず、ChatGPT は言語学習の努力を不要にしたり、人間のインストラクターに取って代わる魔法の万能薬ではないことを明確にすることが重要です。 むしろ、ChatGPT は時間を節約し、魅力的な言語レッスンを作成するための貴重なツールとして機能します。 従来の教室での学習と、Encore!!! などのアプリベースのエクスペリエンスの両方を補完します。

ChatGPT言語学習に利用するために、ユーザーはプロンプトを提供することで幅広いコンテンツを生成できます。 このコンテンツには、語彙リスト、フレーズ、仮想都市ツアーなどがすべてターゲット言語で含まれています。 ユーザーは、このコンテンツを既存の語学コースにシームレスに組み込んだり、個人的な自己学習に利用したりできるため、言語学習の旅をより充実させることができます。

ChatGPT で生成されたコンテンツを Encore!!! とマージすることにより、 アプリを使用すると、学習者はさまざまな言語レッスンにアクセスできるようになります。 アンコール!!! ユーザーがカスタマイズされたプレイリストと評価を作成できるようにし、柔軟でパーソナライズされた学習環境を育成します。 アプリの MyEntry 機能を通じて、ユーザーは AI が生成したコンテンツを簡単にアップロードし、それをオーダーメイドのレッスンに変えることができます。 教育者はこの機能を利用してこれらのレッスンを生徒と共有することもでき、学習者は同様の言語学習の関心を共有する仲間とコンテンツを交換することもできます。

アンコール!!!の制作過程 ChatGPT で生成されたコンテンツからのレッスンは簡単で、プロンプトの入力、スプレッドシートでのコンテンツの整理、アプリへのコピーと転送、プレイリストのキュレーションが含まれます。 これにより、ユーザーは、聞く、話す、繰り返すことを含む没入型の学習体験を行うことができます。

要約すると、ChatGPT に代表される AI テクノロジーは、言語学習の状況に革命をもたらしました。 ただし、その真の可能性は、Encore!!! のようなアプリケーションとシームレスに統合されたときに発揮されます。 AI が生成したコンテンツを活用し、MyEntry 機能を活用することで、学習者はカスタマイズされたレッスンにアクセスでき、言語流暢さへの取り組みを強化できます。