歌を通して言語を学ぶことができますか?

https://gurmentor.com/learn-language-through-songs/

f:id:MaryBeth:20220312191849j:plain

言語は文化に声を提供し、文化が言語を利用して自分自身を表現する1つの方法は、音楽と詩を介することです。これらの歌は文化の産物であるため、他の人がそれをよりよく理解するのを助けることができます。言語学習者にとっての自然な質問は、歌を通して言語を学ぶことが可能かどうかです。答えは、その質問に対する心からのイエスです。利用可能なオプションのいくつかと、その理由を説明します。
外国語を学ぶための多くのツールと方法があります。では、なぜ音楽を選ぶのでしょうか?言語と文化は非常に関連しています。音楽は、歌詞の形で言葉を使う、いわゆる文化的表現です。私たちが子供たちに音楽を教えるために音楽を使う理由は、あなたがそれをあなたの言語学習方法の一部にすることを選ぶかもしれない理由と非常に似ています。
1.言語の複雑さ。歌詞は、言語の複雑さを学ぶための素晴らしい方法です。単純な言語は、比喩的な言語など、歌の歌詞で複雑な方法で頻繁に使用されます。歌の中で、比喩的な言葉は、シンガーソングライターがより叙情的で芸術的な方法で自分自身を表現することを可能にします。
2.楽しくて魅力的。レッスンが面白ければ、何かを学ぶのはいつでも簡単です。人気のある娯楽の形ほど音楽ほど魅力的なものはほとんどありません。音楽が好きなら、歌詞を勉強して理解するように促されます。これにより、学習がより楽しくなり、もっと学びたいと思うようになります。
3.音楽はあなたに固執します。頭に曲が詰まっているときはよくあることです。 「イヤーワーム」は、英語でそれを説明する言葉になりました。これは、音楽を使って勉強するときに有利です。なぜなら、繰り返し続けるレッスンを頭の中に効果的に閉じ込めているからです。
4.コンテンツを理解する。音楽を使用すると、他の学習ツールやプログラムから習得したスキルをコンテキスト化できます。単語やフレーズを自然な文脈で聞くことができるので、自分でそれらを使用する方法をよりよく理解するのに役立ちます。
5.レッスンを受けてください。いつでもどこでも音楽を聴くことができます。それはあなたがどこにいても学ぶためにあなたが使っている音楽を聞くことができることを意味します。

Encoreを含め、上記のテクニックを使用して言語を学ぶのに役立つ多くのアプリがあります!!! あなたの言語学習プロセスに歌を組み込むことは完全に可能です。実際、あなたが勉強している言語を話す文化との交流を支援する手段として、それは強く奨励されています。音楽を使って学ぶことで、興味をそそられ、関与し続けることができます。これは、何か新しいことを学ぼうとしているときにのみ良いことです。
あなたが完全な記事で得ることができるより多くの情報  

https://gurmentor.com/learn-language-through-songs/