光学式文字認識を使用して、Encore の言語コンテンツを作成してください!!!

OCR は、光学式文字認識とも呼ばれ、画像内の手書きまたは入力されたテキストを、コピーして貼り付けることができる編集可能なテキストに変換する技術です。いろいろな形がありますが、アンコールでの使い方を話し合っているうちに、これだけ紹介していきます!!!アプリ。基本的に、このテクノロジーを使用して写真をテキストに変換し、それを Encore の MyEntry 部分に貼り付けることができます!!!アプリ。

この記事で説明する、現在ほぼすべての人が利用できる OCR の主なオプションは 3 つあります。

アップル ライブ テキスト。ライブ テキストを使用すると、携帯電話またはコンピューター上の画像を使用して、それらからテキストを抽出できます。
Google レンズ OCRGoogleOCR サービスは、Google レンズと呼ばれるクラウド ベースのアプローチであり、Android スマートフォンに組み込まれているか、スタンドアロン アプリとして提供されています。
Google ドライブ OCR. Google ドライブには、デスクトップやモバイル以外のデバイスから使用できる OCR 機能もあります。
語学学習アプリならアンコール!!!アプリは、MyEntry 機能のおかげで競合他社と一線を画しています。 MyEntry を使用して、独自の素材をアプリに直接アップロードできます。言語学習により柔軟性を与えるため、両方の言語です。独自のレッスン プランを作成したり、詞や本からの一節を追加したり、アプリに直接学習したいものを追加したりできます。学習したい語彙や特定のフレーズを記録することもできます。また、教師は生徒や特定のクラスに固有のレッスンを設計できます。

Encore で OCR を使用する方法の詳細!!記事全文を読むことができます 

https://gurmentor.com/optical-character-recognition-to-create-language-content/