Encore を使用したオンライン言語個別指導とコーチングの最適化!!!

近年、オンライン語学指導の人気が大幅に高まっています。 言語学習者は、オンライン言語レッスン中に指導し、会話をしてくれるメンターがいることの価値を認識しています。 ネイティブスピーカーは、オンライン外国語個別指導で収入を得ると同時に、熱心な生徒たちに語学スキルを共有する機会を掴んでいます。

オンライン言語教育に挑戦しようとしている人にとって、多くの疑問が生じます。 学生を見つけてコミュニケーションをとるのに最適なプラットフォームはどれですか? どのようなアプリケーションが個別指導セッションを強化して最適な成功をもたらすことができますか? このディスカッションでは、オンラインで言語を教えることの複雑さを探り、Encore!!! がどのように機能するかを示します。 個別指導やコーチングの効果を高めることができます。

パーソナライゼーション: 効果的な学習に不可欠な要素

多くの言語レッスンが「1 日わずか 15 分」で急速に流暢になると主張していますが、語彙、文法、効果的な使い方をマスターするにはさらに時間がかかること、つまり新しい言語を学ぶには約 480 時間の学習が必要であることがユーザーはすぐにわかります。 この取り組みをより効果的にするために、学生は自分のニーズや興味に合わせてカスタマイズされたコンテンツから恩恵を受けることができます。 現実世界のシナリオ、映画や音楽などの楽しいコンテンツ、1対1の会話を組み込んだレッスンは、学習体験とモチベーションを大幅に高めます。

オンライン語学指導: パーソナライゼーションの強化

生徒に合わせてコンテンツを調整することの重要性を認識し、1対1のレッスンはオンライン言語コーチング プログラムに不可欠なものとなっています。 個人に合わせたレッスン内容だけでなく、カスタマイズされたコミュニケーションも提供できると人気を集めています。 オンライン語学指導では、生徒が自分の具体的なニーズを講師に伝えることができ、コーチはそれに応じてレッスンをデザインできます。 ChatGPT やその他のボットなどの AI 言語学習ツールを利用して、授業計画やコンテンツ開発を支援しているところもあります。

Encore でカスタム オンライン言語レッスンを作成!!!

アンコール!!! は、カスタム コース コンテンツを作成するように設計されたユニークな言語学習アプリです。 実証済みの「聞く – 話す – 繰り返す」言語学習モデルを活用した Encore!!! 生徒の母国語をツールとして使用することで学習プロセスを促進します。 一流の学校や政府機関によって支持されているこのモデルは、繰り返しを利用して新しい語彙を記憶に定着させます。

アンコールの決め手は! アパートのコンテンツ作成機能により、教師や家庭教師は生徒の興味やニーズに合わせてレッスンを調整できます。 カスタムのプレイリスト、クイズ、テスト、レッスンを個別に共有して、パーソナライズされた学習環境を促進できます。

Encore でコンテンツを作成する!!!

教師、家庭教師、コーチ、さらには生徒も Encore!!! を使用できます。 アプリ内でコンテンツを作成します。 これには、MyEntries や My Playlist などの Encore の独自機能の使用が含まれます。

1. 生徒のことを理解する: 学習の目標と理由を理解し、それに応じてコンテンツを調整します。

2. 授業計画を作成する: 生徒の目標と興味に合わせた授業計画を立てます。

3. MyEntries 機能: 語彙リストを作成し、会話を録音し、生徒の学習の好みに基づいてレッスンを開発します。

4. クイズとテスト: クイズとテストを設計し、評価のために生徒に直接送信します。

語学学習者がパーソナライズされた学習体験を求める中、収入を得ながら語学スキルを共有したいと考えている人にとって、オンライン個別指導は優れた選択肢として浮上しています。 有能なオンライン講師は、生徒の学習理由を尊重し、生徒の興味に応えることで生徒を惹きつけることの重要性を理解しています。 アンコール!!! このアプリは、パーソナライズされたレッスンを作成するための強力なツールとして機能し、生徒の流暢さを確実に達成することに専念する講師にとって理想的なツールです。

出典記事 -

https://gurmentor.com/online-language-tutoring-and-coaching-with-encore/