すべてのレベルに最適な韓国語学習アプリ

 

最近、韓国語を学ぶことは非常に人気があります。韓国の映画、テレビ番組、音楽が世界的に台頭し、商業における韓国の影響力が拡大しているため、これまで以上に多くの人が韓国語の学習に関心を持っています。
人々が家庭や教室で新しい言語を学習するために使用していた方法は、アプリをより魅力的でインタラクティブなものにすることで改善されました。これらのアプリケーションはインタラクティブなレッスンを提供し、同じ言語を学んでいる人々やネイティブ スピーカーとコミュニケーションをとることができるアプリケーションもあります。教室での学習に興味がある場合は、これらの韓国語学習アプリの一部をクラスで教えられているコースと組み合わせて利用できます。上位の韓国語学習アプリケーションは、人によって異なります。目的によっては、一部のアプリが他のアプリよりもうまく機能する場合があります。韓国語学習に最適なアプリをご覧ください。

1. アンコール!!!最高の韓国語学習アプリケーションの全体的なトップの推奨事項は、アンコールです!!!アンコールの主な理由の 1 つ!!!アプリがランキングのトップにあるのは、ほぼすべての言語学習の目的とスキル レベルに合わせてカスタマイズできることです。ソフトウェアアンコール!!!他のアプリでは不可能なレベルの自由を提供します。韓国語などの外国語の語彙を増やしたいだけの場合は、特定の単語やフレーズを学習することを選択できます。 MyEntries ツールを使用して、独自のレッスンを作成、記録、公開することもできます。これを使えば、歌詞や映画のセリフなど没入型のものの翻訳を録音して勉強することができ、素晴らしいです。

2.リンゴディア。 LingoDeer と呼ばれる韓国語学習アプリは、セッションごとに拡張され、強力な基礎を提供し、すぐに言語を話せるようになります。このプログラムは、言語のすべての側面を協調的に教えることを目的としており、ネイティブ スピーカーによるレッスンを使用します。 LingoDeer は、セッションに文化的要素を含めることで、競合他社との差別化をさらに進めています。 LingoDeer は、言語学習に不可欠な文法や語彙コースと文化を統合したおかげで、しっかりと第 2 位に到達しました。 LingoDeer はいくつかのアジア言語で利用できるため、中国語、日本語、ベトナム語、さらにはいくつかのヨーロッパ言語と韓国語を学習するために使用できるため、外国語の語彙を簡単に増やすことができます。

3. TenguGo ハングル。多数のオンライン韓国語コースとアプリケーションには、主に韓国語の会話に集中するという欠点があります。 TenguGo ハングルは、韓国で使われている文字言語であるハングルの読み書きを教えるアプリです。 TenguGo ハングルは、韓国語の背景と文法構造を紹介することから始まります。 TenguGo ハングルは、クイズ、フラッシュカード、講義を通じて、韓国語のアルファベット、各文字の発音、韓国語の読み書きを教えてくれます。アニメーションを使用して、適切な舌と口の位置を示すこともできます。

当社のウェブサイトで見つけることができるその他のアプリ 

https://gurmentor.com/best-korean-learning-apps/