ネイティブスピーカーとの言語練習を最大限に活用する方法

イマージョンは、言語を学ぶための最も効果的な方法の1つです。周囲にいるときに学んだ単語やフレーズを思い出して使用する方が簡単です。多くの人は、旅行はそこに出て、本当に言語に没頭する理想的な機会を提供することに気づきます。しかし、友好的な地元の人があなたが彼らの言語に苦労していることに気づいた場合、彼らは彼らが英語を話すとあなたに言う機会に飛びつきます。残念ながら、没入感を壊すことによって、この友好的なジェスチャーはあなたの教育目標からあなたを迂回させることができます。ネイティブスピーカーは、役立つことや英語を練習することなど、さまざまな理由でこれを行います。
この課題を克服するのに役立つ戦略はいくつかあります。
1.会話フレーズを練習します。計画に応じて話し合いで使用する可能性のある用語のリストを収集し、大声で言う練習をします。それらを暗記し、自信を持って発音を練習します。 Encoreのようなアプリを使用する!!!それはあなたがそれらの単語を何度も何度も録音してリハーサルすることを可能にするのでこれを助けることができます。
2.英語があなたの第一言語ではないふりをします。第二言語または第三言語を話す多くの人は、ある程度英語でコミュニケーションをとることができます。これは、あなたが英語を第一言語として話していると人々が推測し、あなたがそれに苦しんでいるのを見た場合、彼らはあなたにそれを話すことによって自動的にあなたを助けようとすることを意味します。一部の人々はこれを彼らの英語力を向上させる機会と見なすでしょう。ただし、英語があなたの母国語であると信じていない場合、会話の言語を変更することはできません。
3.お世辞はどこにでもあなたを連れて行きます。人々は自分たちの言語と文化に誇りを持っており、多くの人は他の人がそれについてもっと学びたいと思っていることを知って恍惚としています。ネイティブスピーカーによる語学学習に関しては、正直が最善の策となる場合があります。あなたはあなたがあなたの目的とあなたが英語で話し続けたくない理由についてあなたが通信している人に知らせるべきです。そして、彼らの言語をお世辞にし、彼らのプライドをかき立てることは、それを行うための最も効率的な方法の1つです。
4.それからいくつかの練習を交換することを申し出ます。その人が英語をもっと上手に話すなら、彼らは利益を理解しないかもしれませんが、それでも彼らはジェスチャーを評価するかもしれません。しかし、あなたが彼らの言語を学ぶのと同じくらい英語を学びたいと思っている人に出会った場合、これはあなたの両方にとってその機会から利益を得る素晴らしい機会です。アンコールを使って学ぶためにお互いに特定のフレーズやレッスンを録音することで、語学練習パートナーとのこのセッションを延長することもできます!!!アプリ。あなたはその過程で友達を作るかもしれませんし、友達を持つことに伴う生涯学習の恩恵を受けるかもしれません。
旅行中に没入型の語学学習体験に困難に直面したときは、それがあなたの進歩の邪魔にならないようにしてください。これらの状況に事前に対処するための戦略を立てておくことで、英語で話したいという熱意を克服し、流暢に話せるようになります。一部のアイデアは機能する場合と機能しない場合があるため、いくつかのシナリオを準備しておくことをお勧めします。

原著 

https://gurmentor.com/language-practice-with-native-speakers/