ドイツ語を学ぶのに最適なアプリを選ぶ方法

f:id:MaryBeth:20201221211055j:plain

あなたがドイツ語を学びたいのなら、あなたはただインターネット接続と学習プロセスへの決意を持ったスマートフォンを持っている必要があります。ドイツ語を学ぶのに役立つ語学学習アプリはたくさんありますが、すべてが効果的というわけではありません。選択する際に注意すべき点:
1.アプリには、現在の習熟レベルに適した興味深いコンテンツが含まれている必要があります。

2.使いやすさ。アプリは直感的である必要があります。

3.手頃な価格。まったく費用がかからない、または語学クラスに参加するために支払う金額のほんの一部であるアプリの選択肢がたくさんあるので、多額のお金を費やす理由はありません。

ドイツ語を学ぶのに最適なアプリ:

1.Encore!!!そのライブラリには、カスタマイズ可能なプレイリストに編成された12,000を超えるエントリと3,000の固有の単語が含まれています。事前に作成されたリストを選択して、学習を開始するだけです。このアプリには、人気がないなど、他の多くの言語があります。たとえば、アンコールでアラビア語を学ぶこともできます!

2.Rosetta Stone。このアプリは、何よりも没入を優先します。サブスクリプションベースで、TruAccentによる瞬時の発音フィードバックやコンテキスト学習など、スピーキングに焦点を当てたさまざまなレッスンがあります。

3.Duolingo。このアプリは、ゲームの形で言語を学ぶのに役立ちます。新しい単語、フレーズ、文法を習得すると、仮想コインを獲得し、新しいレベルのロックを解除し、流暢さのスコアが上がるのを見ることができます。

その他のアプリを見つけるには、記事全体をお読みください 

https://gurmentor.com/best-app-to-learn-german/