翻訳アプリは言語の学習に取って代わることはできますか?

f:id:MaryBeth:20210602195505j:plain

言語翻訳アプリは、市場に登場して以来、長い道のりを歩んでき、大幅に改善されてきました。言語学習の代わりになると考える人もいるかもしれません。言語の知識は無視できないほど多くの利点がありますが。それらのいくつかについて説明しましょう。
1. 認知の改善。いくつかの言語を話せば、脳に良い影響を与えます。子供の頃から黄金時代まで、複数の言語を話し、処理し、理解する能力は、脳の機能に役立ちます。バイリンガル家庭で育った生後 7 か月の子供は、学習能力が向上しています。年をとるにつれて、記憶力と語彙の改善が見られます。高齢者では、バイリンガルであることは、加齢に伴う認知機能の低下と闘うのに役立つことが示されています。

2. 社会的および仕事上の利益。バイリンガルになることで視野が広がり、より多くの人とコミュニケーションをとることができます。仕事になると。いくつかの言語を話せば、一流の仕事に就ける可能性が高くなります。多くの業界で成功するには、異なる言語を話す顧客またはクライアントとのコミュニケーションが不可欠です。ここで、多言語教育についても言及することができます。

3. 言語を学ぶことの素晴らしい点の 1 つは、言語が文化を伝えることです。言語と文化は結びついていて、一方の理解が進むにつれて、他方の理解も進んでいきます。

ご覧のとおり、どのような状況でもアプリの翻訳に頼ることは不可能ですが、もちろん、翻訳は大いに役立ちます。そして、新しい言語を学ぶことに決めた場合は、言語イマージョン アプリ Encore を使用できます!!!

詳しくは - 

https://gurmentor.com/can-a-translation-app-replace-learning-a-language/