最高の語学学習アプリ

現代の語学学習アプリケーションのおかげで、いつでもどこでも言語を学ぶことができるようになり、言語を学ぶための最良の方法の1つになっています。始めたばかりでも、しばらく勉強している場合でも、最高の語学学習アプリは、習熟に近づくために必要な練習を習得するのに役立ちます。
1.アンコール。何らかの理由で他国への移住を余儀なくされると、自宅で母国語を学ぶよりもはるかに早くその国の母国語を話し始めます。その秘訣は、本物の言語環境に完全に没頭することです。このようにして、あなたは簡単に第二言語を学ぶでしょう。アンコール!!この言語学習現象を利用して、ユーザーは運転中、コンピューターでの作業中、運動中、皿洗いなど、あらゆることを実際の言語に没頭できます。アンコール!!!執筆時点で12の言語をサポートしており、各言語は数万時間の資料を提供しています。情報は事前に作成されたレッスンプランに構造化されていますが、ユーザーは独自のプレイリストを作成して新しいコンテンツを追加することにより、学習体験をカスタマイズできます。

2.Duolingo。 Duolingoは、ゲーミフィケーションを組み込むことで学習を楽しく面白くする人気のある言語学習ソフトウェアです。ユーザーは、Duolingoコースを移動するときに、仮想マネーやその他のインセンティブを使用して、新しい単語、フレーズ、文法を学習することで報われます。個々のユーザーの進捗状況が追跡され、コースはユーザーの進捗状況と希望する学習方法に基づいて調整されます。 Duolingoでは30以上の言語を学ぶことができますが、一部のコースは他のコースよりも広範で洗練されています。 Duolingoコースは中級レベルで終了するため、基本的な語彙やフレーズを楽しく学ぶ方法を探している初心者に最適です。

3.メムライズ。 Memriseは、忙しい人が一口サイズの言語セッションを忙しいスケジュールに詰め込むことができる言語学習への楽しいアプローチを提供するため、言語学習のトップアプリの多くのリストにリストされています。 Memriseは、遠くから見るとDuolingoと非常に似ているように見えますが、新しい言語を学習するための2つの最大のアプリケーションには1つの重要な違いがあります。それは、Duolingoとは異なり、ユーザーが独自の資料を生成できることです。誰でもMemriseコースを作成できるため、選択できる情報が不足することはありません。利用可能なコースは、芸術や文学から数学や科学まで、あらゆるものに及びます。

あなたが完全な記事で見つけることができる言語を学ぶためのより多くのアプリ- 

https://gurmentor.com/best-language-learning-apps/