マンダリン中国語を学ぶのに最適なアプリ

中国語を学ぶことにした場合、これが言語学習者にとって最も難しい課題の1つであることを理解する必要があります。成功の可能性を高めるには、マンダリンを学ぶための最高のアプリを身に付ける必要があります。マンダリンを学ぶためのアプリは、語学コース、ポッドキャスト、辞書、漢字を教えるアプリなど、いくつかのカテゴリに分類できます。注意すべき点:
1.コンテンツの品質。あなたが望む最後のことは、毎日熱心に勉強することですが、ネイティブの中国人話者が実際の状況では決して使用しないフレーズを学んだことを見つけるだけです。

2.親しみやすさ。アプリが常にクラッシュし、多くのバグがある場合、学習プロセスを楽しむことはできません。

3.カスタマイズ。少なくとも、勉強会の長さと頻度をカスタマイズし、個人的な興味に合わせてコンテンツを追加できる必要があります。

4.価格。トップクラスのコンテンツへの無料アクセスを期待することはできませんが、アプリが提供するものをテストして気に入ったかどうかを確認できる無料トライアルを期待できます。

5.互換性。 iOSAndroidの両方で動作するアプリを選択して、所有しているどのデバイスでも使用できるようにします。

中国語を学ぶための最高のアプリのいくつか

1.Encore!!!このアプリは、非常に効率的なL1-L2言語学習方法を使用して、新しい語彙、フレーズ、文法を簡単に消化できる方法で導入し、既に知っている言語(英語)とターゲット言語を組み合わせます。

2.ChineseClass101。このアプリは、初心者を、あらゆる種類の日常の状況を問題なくナビゲートできる熟練したスピーカーに変えることを目的としています。

3.大統領のバオ。 President’s Baoアプリは、教育的価値に応じて厳選され、分類された採点済みのニュース記事にアクセスできるようにすることで、読書スキルと語彙を向上させるのに役立ちます。