言語の層:言語と文化の関係を理解する

私たちの両親の言葉は、世界を理解するための私たちの時間の始まりです。私たちが成長するにつれて、私たちは自分たちの文化について学び、その過程でより多くの複雑さを明らかにします。言語は単なる単語や文法以上のものであることを学びます。日常生活で使われる言葉の背後にある意味の層が見えます。言語は文化の道具であり、お互いを理解するのに役立ちます。
それで、言語の層は何ですか:
ロードマップレイヤー。それは言語の基本的な理解です。これは、単語と文法に関する単純な辞書定義レベルの知識です。あなたは、最も正式な形の単語の意味と、簡単なアイデアを伝えるためにそれらがどのように組み合わされるかを知っています。あなたは生活やビジネスの日々のニーズに対応することができますが、それ以上のことは十分に知りません。このレイヤーでは、アカデミックレベルで言語を学習しましたが、そうすることで、理解を深めるための最初の一歩を踏み出しました。母国語を話す人は通常、他のいくつかのレベルと同時にこのレベルに到達します。
社会規範と友情の層。社会規範と友情の層は、私たちが単なる学問的知識の外で社会的に機能し始めるところです。この層は、全体的な社会規範層とコミュニケーションの友情層を組み合わせたものです。このレベルに到達すると、対人コミュニケーションのより深い経験を実際に体験し始め、社会の社会構造に織り込むことができます。
メタファーとイディオムレイヤー。それは言語と意味の複雑さが始まるところです。 「猫と犬を雨が降らせる」のようなフレーズは、実際の出来事ではなく抽象的な考えを伝えるために使用されていることを知らずに、非常に混乱する(そして恐らく恐ろしい)可能性があります。
言語を学ぶことは、単語を学び、それらがどのように一緒になって文や段落を形成するかを学ぶだけではありません。それは私たちがより高いレベルで言語を本当に理解し始めることを可能にする最初のステップにすぎません。あなたは完全な記事でそれについてもっと読むことができます 

https://gurmentor.com/layers-of-language/