アンコールで歌と詩を通して語学学習!!!

新しい言語を学ぶことは、時間と労力、そして多くの練習を必要とする困難な作業になる可能性があります。 ただし、プロセスが退屈で面白くない場合は、さらに困難になる可能性があります。 語学学習に音楽や詩を使用することは、学習中に学生を夢中にさせ、楽しませ続けるための素晴らしい方法です。 音楽と詩は、学生の語彙に新しい単語と構文を導入し、不可欠なコミュニケーション スキルを構築することができます。 さらに、文化的な意味を伝え、芸術の背後にある文化を生徒が理解するのに役立ちます。 これらの形式の詩は簡単に覚えることができ、生徒がより楽しい方法で単語を長期的に記憶するのに役立ちます。

語学学習アプリのアンコール!!! は、語学学習で音楽や詩を使用するための理想的なツールになる可能性があります。 教師は、生徒に新しい単語や文法を教えるために、歌または一連の歌に基づいてモジュールを作成できます。 このモジュールでは、言葉の比喩的な言語を探り、生徒が想像力を使って学んだ教訓から新しい歌を作成するように挑戦することもできます。 難しい語彙を持つ生徒の語学レベルに合ったキャッチーで楽しい歌を選ぶことが、最初の、そして最も重要なステップです。 次に、教師は語彙のリストを準備し、各単語の定義を含む短くて簡単な辞書を作成できます。 語学学習に音楽や詩を用いることで、生徒はその過程を楽しみながら、より効果的に学ぶことができます。

詳細については、記事全文をご覧ください - 

https://gurmentor.com/language-learning-through-songs-poems-with-encore/