f:id:MaryBeth:20210713171406j:plain

かなり長い間、テクノロジーは今日の学校の働き方を変えてきました。開発者と教育者は、ソフトウェア機能の進化に合わせて、学習、教育、およびコミュニケーションのプロセスを改善するアプリケーションを作成するために協力し続けています。教師は、次のいずれかに対処するClassroomアプリを最初に使用する必要があります。
1.レッスンの計画とクラスの編成
2.特定の主題の補足コンテンツ
3.レッスンのゲーミフィケーション
4.好奇心とエンゲージメントを誘発する
子供たち、特に若い子供たちに言語を教えるのは難しいです。一方、追加の資料を使用してクラスをパーソナライズする教育者は、情報がよりよく学習される環境を作成します。アンコール!!!は、さまざまなレッスンのカスタマイズを可能にする言語学習アプリです。

学生は、最高の教室アプリの次のターゲットです。教師はクラスを楽しくし、生徒の好奇心をかき立てるよう努めていますが、子供たちはさまざまな方法でコンテンツを操作します。彼らがなぜ勉強する必要があるのか​​理解していない場合、彼らの大多数はその過程を楽しむことができません。学生向けのクラスルームアプリの主な目的:
1.彼らが資料に従事することを許可します
2.ピア通信を提供します
3.トピックと主題の目標を理解するのを助けます
4.教師から適切なフィードバックを得る

語学学校とその文化的理解への影響にも興味があるかもしれません。
ソース記事のトピックに関する詳細情報- 

https://gurmentor.com/short-term-language-schools-impact-on-cultural-understanding/