Encore で基本レベルのコンテンツを作成し、独自の言語アプリに追加する

Encore 言語学習アプリは、ユーザーに独自のコンテンツを作成する優れた機能を提供することで、他のアプリよりも優れています。 これらのユーザー作成のミニアプリには、特定の職業、業界、または個人的な興味に合わせた完全なコースや補足資料を含めることができます。 ユーザーはアプリ内で既存の言語を利用したり、まったく新しいコンテンツを導入したりできます。 この強力な機能により、教師、学習者、言語保存の支持者が効果的に協力し、知識を共有できるようになります。 この機能の利点を詳しく調べて、Encore で利用できるコンテンツ作成ツールの潜在的なアプリケーションを探ってみましょう。

言語習得と動機を理解する

Encore のコンテンツ作成ツールの潜在的なアプリケーションを掘り下げる前に、個人が言語学習の旅に乗り出す理由と方法を理解することが重要です。 この知識は、Encore アプリで採用される教育アプローチの基礎を築きます。

Encore のパーソナライズされた言語アプリに基本レベルのコンテンツを追加する

なぜ人は新しい言語を学ぶことを選ぶのでしょうか?

新しい言語を学習する理由は、言語そのものと同じくらい多様です。 一般に、これらの動機は、文化的動機と経済的動機の 2 つの主要なグループに分類できます。

文化的な理由
1. 文化の保存: 言語は文化を保存し、徐々に衰退したり消滅したりするのを防ぐ上で重要な役割を果たします。 多くの絶滅危惧言語は、その遺産を保存することを目的として、それぞれのコミュニティの代表者によって積極的に教えられています。
2. 文化的なつながり: 移民の家族や植民地化の影響を受けた文化に由来する個人は、祖先の文化との再会を求めることがよくあります。 言語は文化の重要な側面であり、このつながりを確立する手段を提供します。
3. 旅行: 語学力があれば、旅行中に効果的なコミュニケーションや地元の人々とのつながりが可能になり、現地の文化に浸ることで全体的な経験が向上します。

経済的理由
1. 雇用: 相互につながりのある世界では、多言語を使用することで個人がより広範囲の雇用主や顧客とコミュニケーションできるようになり、雇用の可能性が広がります。
2. ビジネスと投資: 複数の言語に堪能であることは、ビジネス、国際銀行業務、不動産、その他の業界に従事する専門家にとって有益です。 これにより、新たな機会への扉が開かれ、異なる言語的背景を持つパートナーとの効果的なコミュニケーションが促進されます。

新しい言語を学ぶにはどうすればよいでしょうか?

新しい言語を学ぶ道は拡大し続けています。 従来の選択肢には、カレッジや大学のコースのほか、さまざまなスキル レベルに対応する語学学校が含まれます。 最新の技術の進歩により、YouTube の言語チュートリアルオンライン辞書、外出先での学習用の翻訳アプリが提供されています。 言語学習アプリの人気が高まっており、ゲーミフィケーションを利用して進歩を促すアプリもあれば、フラッシュカードやデジタル演習に重点を置いたアプリもあります。

アンコール!!! は、精神的な関与を最大化しながら物理的な相互作用を最小限に抑えることで、他の言語アプリとは異なります。 数分以内に流暢に話せるようになるという保証はありませんが、実証済みの言語学習方法論に依存しています。 ユーザーが Encore!!! に費やした時間と労力。 望ましい結果が得られます。 さらにアンコール!!! 記憶保持、発音、理解、嘲笑や誤解に対する恐怖など、一般的な言語学習の障害に対処します。

言語学習の障害を克服する

アンコール!!! これらのハードルに効果的に対処し、言語学習者がそれらを克服できるようにします。 アプリは、プリロードされたコンテンツと「My Entries」セクションの 2 つの部分で構成されます。 プリロードされたコンテンツには、3,000 の語彙、文法規則、2,000 の例文、さまざまなトピックに関する会話が含まれています。

この記事で説明する「マイ エントリ」セクションを使用すると、ユーザーは言語アプリを開発するためにパーソナライズされたコンテンツを作成および追加できます。 たとえば、医療専門家は医学用語を追加でき、マーケティング担当者は販売およびマーケティング関連の語彙を追加できます。 「My Entries」セクションは、ユーザーが言語学習体験を作成し、充実させるためのプラットフォームとして機能します。

Encore によるユニークな言語学習プロセス

プリロードされたコンテンツとパーソナライズされたコンテンツの両方については、Encore!!! ユーザーがプレイリストを作成できるようにします。 彼らは既知の言語で各コンテンツを聞いてから、自己練習のために一時停止しながら、学習中の言語でそれを繰り返すことができます。