第二言語を学ぶことの利点は何ですか?

f:id:MaryBeth:20200317064110j:plain

最新の言語学習アプリのおかげで、第二言語を学ぶのがずっと簡単になりました。第二言語を学ぶことの利点は非常に深く、現在、最も深刻な変性脳障害のいくつかの予防と治療の可能性として検討されています。
1.より多くのキャリアの機会。現在、世界経済では複数の言語を話す従業員が必要であり、この傾向は今後加速するでしょう。キャリアの機会になると新しい言語を学ぶことの利点を最大限に活用するには、英語を話すスペイン語など、業界の主要なプレーヤーの言語を選択することをお勧めします。
2.意味のある人間関係を作成します。地元の人々と話すことができる旅行者は、観光客の泡から逃れ、真に本物の体験を楽しむことができます。彼らは自分の言語だけを理解し、彼らの文化と伝統をよりよく理解し、彼らの知識を利用して他の方法ではアクセスできない機会への扉を開く地元の人々とコミュニケーションをとることができます。
3.認知能力の向上。あるスウェーデンMRI研究では、外国語の学習が脳に目に見える影響を与えることが示されました。 「対照群の脳構造は変化しませんでしたが、言語学生の脳の特定の部分は成長しました。サイズが大きくなった部分は、海馬、新しい物質の学習と空間ナビゲーションに関与する深部の脳構造、および大脳皮質の3つの領域でした。
4.より良いメモリ。脳は勉強を通して発達できる筋肉です。ワーキングメモリは、即時の意識的な知覚および言語処理に関係する短期記憶の一部です。学習は作業記憶に大きく依存するため、第二言語を学習する努力をすることは、第二言語を改善する素晴らしい方法です。
5.認知症アルツハイマー病を予防します。科学者たちは、バイリンガルの人々は、モノリンガルの人々よりも最大5年遅れて認知症を発症する傾向があることを発見しました。彼らは、認知症アルツハイマー病を防ぐ鍵は、異なる音、言葉、概念、文法構造、社会規範を切り替えることだと信じています。バイリンガルの人々が日常的に考えずに行うこの余分な仕事はすべて、流benefitsさよりもずっと前にメリットがもたらされる非常に効果的な形式の脳運動であることがわかります。