なぜフランス語を学ぶのか?

一部の人々にとって、フランス語の滑らかで流れるような、そして審美的に心地よい音は、それを学ぶ必要がある唯一の理由です。ただし、ほとんどの言語学習者ははるかに実用的であり、学習する言語を決定するときに実用的な理由を探します。
フランス語を学ぶ5つの理由は次のとおりです。
1.主要言語-約8,000万人のネイティブスピーカーと、フランス語を熟練度の異なるフランス語を話す約300人の追加スピーカーがいます。フランス語を話す人はフランスだけでなく、カナダ、アフリカ、南アメリカにも住んでいます。
2.愛の言語-フランス語はしばしば愛の言語として説明されています。これは、世界で最も偉大な愛の詩の多くが書かれているためです。ビクター・ユーゴー
3.民主主義の言語-フランス革命の文化的および政治的影響を考慮すると、なぜそれが民主主義の言語と呼ばれるのかは容易に理解できます。これまでに住んだことのある偉大な思想家たちの声を聞いて、運転中にフランス語を学ぶことがどれほど素晴らしいことか想像してみてください。
4.たくさんの交流の機会-フランスでしばらく過ごした後、英語を話す学生は国のユニークな文化と歴史に深い感謝を覚えます。
5.学ぶのは楽しい-オンラインまたはクラスでフランス語を学ぶほとんどの人は、疲労と落胆に必然的につながる非効率的な方法を使用します。適切な方法で、この言語を学ぶことは楽しく充実した経験となります。

フランス語を速く学ぶ方法を見つけるために、あなたは記事全体を読むべきです-

https://gurmentor.com/best-app-to-learn-french-encore/